マツダにマツコ?

Cassina

雑誌やWebでいいなと思うものがあり
CASSINA IXC.へ

実際に見てみると思った通リだったり
以外にそうでもなかったり・・・

特に色は素材によって見事に表情を変えてきます。
SHOPではそんな微妙なところを感じることができるのと
たくさんのインテリア雑貨との出会いがあります。

そんなトレンドはどのように生まれ変わっているのか?

週末にいつもお世話になっているコンサルタントO氏
を交えてのOJTでのこと。

厳→華→妖→厳・・・

こんなサイクルで世の中に生まれる商品のデザインが
変化しているとか。

ちなみに現在は「妖」だと仮定してみると
マツダデザインの車、赤いイメージカラー
マツコ・デラックス(モノじゃなくヒトだけど)など

説明を耳にした私たちはとても納得

これからどんなモノが流行ってくるのか
このサイクルを検証してみようかな・・・

結果は数年後にご報告します

関連記事一覧

error: Content is protected !!