オークのオーダー家具

大工工事が終了したマンションリノベーションにオーダー家具が入りました。オーダーサイズなので壁の内側にピッタリです!

75インチのテレビと外付けスピーカーを壁面に取り付けるようメディアコンセントを予め準備しています。TVの種類によってブラケット(壁掛け金具)も様々です。TV裏にコンセント等設置する際は事前にそれらを調べ、コンセントとブラケットが干渉しないよう施工します。最近は家電メーカーサイトからCADデータがDLできるようになっており、ビルダー側にはとてもありがたい環境になっています。

ブルーレイレコーダーやゲーム機器などリモコン操作が必要な機器類はガラス扉の中にビルトイン。それらの配線も壁面に隠蔽できるようにしてありますので、ごちゃごちゃした配線は見えないのでスッキリ!となるとお掃除も楽ちんですね♪

このオーダー家具の仕上げも前回ご紹介した自然オイルの塗装仕上げです。マットな質感がとてもGoodです!

奥様のこだわりで、引き出し収納はソフトクローズ機能付き。
ホワイトとオークに統一された空間がいよいよ完成に近づいてきました。

見学会は9月上旬予定です。
ご期待下さい!!

岐阜でデザインリフォーム&リノベーションならファイブセンスにおまかせ下さい!

関連記事一覧

error: Content is protected !!