アメリカンな時間

こちらは笠松町にある「Blue River Cafe」さん
今回ご縁あってお仕事をご紹介いただき、まずはお店へ!

写真は建物の正面です。高さを強調した特徴的デザインです。
またサインも鉄と木の組み合わせでオシャレなんです♪
オーナーさんは、岐阜で有名な行列のできるかき氷店「赤鰐」のご出身とか・・・。
それで看板が「かき氷」なんですね♪
で、もう一つは「アメリカンなハンバーガー」
本日は、かき氷ではなくハンバーガーを実食!

こちらがオリジナル ホーシューバーガー!
ホーシューバーガーとは・・・詳しくご紹介されているWEBが▶こちら
まずバンズのサクサクした食感にびっくり!
そのままガブッといくとジューシーなハンバーグの肉汁に
チーズ、トマト、レタス、ソースがミックスされ、出る言葉は・・・

「ん〜うまっ!」

しかし、しかし、一緒にいた不動産部Aさんがオーダーしたのはこちら(笑)

100%飛騨牛ホーシューバーガー(ダブル)
写真に対象物がないのでこの大きさが伝わらないのが残念ですがハンパないです(笑)
Aさんはアメリカンサイズなハンバーガーを笑いながら解体して食べました。
そして二人がハマったのがこちら

このマスタード、見た目がアメリカンでカワイイでしょ。
そしてこれがまたウマい!
想像していたマスタードより、とてもマイルドです。
たっぷりかけても他の素材を邪魔しない、いいヤツです♪

ハンバーガーにワクワクしましたが
もちろん仕事もワクワクです♪♪♪
次回の打合せにお邪魔した際は「かき氷」をご紹介しますのでお楽しみに!
Blue River Cafeさん、ご馳走さまでした!

■Blue River Cafe
岐阜県羽島郡笠松町下本町82

関連記事一覧

error: Content is protected !!